Veganヴィーガン対応のChineseです。

サンフランシスコのサンセット地区にあるよ。

Enjoy Vegetarian



あたしたちの今回の食事の中で、今んとこ
なななんと・・・・・
ナンバーわんわん
わんわんっ

絶妙な、味付け具合に、
やさしい味。
ベジタリアンなら、たまらない味だと思う

LOvE veGan Fooooooood


P1020999.jpg
chow menをrice noodleで。
ゆば、お野菜、キクラゲなどなど、
優しい味でシャキシャキに炒めてあって

P1020998.jpg
porkモドキのappetizer
中華独特の匂いがたまらない♪
食感は、かまぼこかな。タレがおいしい

P1030001.jpg
Vegチキンの、バジル炒め。
バジルの風味と、モドキのチキンをおいしくいただきました
brown riceと合わせて食べたよ
やっぱり玄米は、おいしい!!

何って、ぜーーーんぶ おいしい


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/284-2fa896c0
