雪道をノーマルタイヤで、ハラハラどきどきしながら・・・
湖探検隊は、ゆきます

P1020984.jpg

キャッスルレイクという場所を探そうと、、、
でも、そのキャッスルレイクには呼ばれた人しか行かれないという
いわれがあり。。。
その場所に呼ばれないと、辿り着けないようで。
マウントシャスタも同じくそういう場所
この地も、そういう場所なんです。
なぜなら、ここはパワースポット

誰でも来られる場所では、ないらしい・・・
と、いう事は、あたしたちは呼ばれたんだ
それを信じて、進もうとした矢先、、、事件がっ


迷った・・・

しかも、車からゴムが焼けるような異臭が
しかもしかも、ガス欠寸前になってしまってる。。。

もしかして、呼ばれなかったのかも、、とちょい凹み
しかし、
�����2あきらめませぬ
まずは、車を休ませて様子を見ながら、別のレイクを発見

Lake Siskiyou

P1020942.jpg


ほっとした。
まだ呼ばれてると信じて、また雪道で山を登ってゆくと



見た事もない神秘的な絶景に出会うのです!!



車が何台か止まってる。
ここかな?
何も書いてはいないけど、きっとそうだろうと車を止めて
てくてくと進んでゆく。
なちゅらるスケートリンクだ!!!

P1020958.jpg

行くの!? 行っちゃうの!!???
こ わ い ・・・
あたし、2秒で、ギブ
南国っ子な、あたし、、、滑るの無理~~


それにしても、自然って遊べるところだらけだな。
お金を使わなくても、どこでも遊べる♪♪♪
遊ぶってことは、本来こういうコトなんだろうな。

そうやって遊びながら、ずんずん進んでゆくと、
ちらりと見えてきた。
そして、はっきり見えてきた。



やった
出会った~
なに!?この美しさ

感じたコトのない静かな空気。
この光と反射の美しさ、、、
息を飲んだ。
時間がゆっくり流れて、そしてそのまま止まった。
ただただ無になるような感覚。
詩人?みたい?
いやいや、ほんとにそんな表現しかできない。。
すごいんです!
写真は、特に加工とかじゃなく、ほぼ見たまんま。
呼ばれた人しか行けないっていういわれが、
なんだかわかった気がした。
あたしには、この静寂が欠けてるんだ。
誰をも癒すパワー
静かなのに、とてつもなく偉大。
ありがとう


P1020966.jpg




P1020965_convert_20091203133309.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/280-73b6a7b8
