マウントシャスタといえば、おいしい水
というイメージがすぐ出てくる人もきっといるはず。

なんどもしつこいけど・・・ でへっ
来て見て感じて、
このおいしく美しい水を感じてほしいな


P1020859.jpg



雪解け水が

とけてくる。

キラキラと輝きながら流れてきて、

癒してくれる~

その癒しの水を、ありがたくいただいて

元気もりもりになる!!

そして今日もまたいつものように元気に過ごす。


ほんとうの、オーガニックライフがここにある

オーガニック ヴィーガン ロハス

ほんとは、こういうコトなのかなぁ・・・と、
感じる今日です。



街のちょっと外れにあるよ。
泉 みたい? な、水汲み場所 

P1020854.jpg


つめた~~っ 

ここのお水が、大きな力で大きな会社がビジネスとして
私たちがよく飲んでいるペットボトルのミネラルウォーター
として製品にして、あたしたちはいつも買って飲んでいるもの。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/277-ac048d69
