マクラウドの街の中心から近くの、

マクラウドの滝

まずは、トレイルコースに入って、
に入ろう 

P1020782.jpg

雪の中、てくてくと~
キラキラ太陽を浴びながら~

P1020786.jpg


そして、感じよっ
抱きつくぞっ!!

P1020791.jpg


こんなに美しい場所で、自然とあたりまえのように融合して、

これがここの人たちのあたりまえの生活で・・・

ここの人たちは、ヴィーガンなんて考えるのかな

っと、ちょっと思った。

そんな事考えなくても、生活が自然とナチュラルで

あたしらが不安に感じている食へのコトなんて、、、

考えなくてもただただいつもどうりに生きてるだけで

あたしがしたい生活が過ごせてるような、

なんだか、そんな気がしたなぁ~

いいなっ 
ここ。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/275-14f13560
