マウントシャスタの麓にある ちいさな街、
マクラウド

ここにはいろんな歴史があるみたい

今はセドナと並んでヒーリングの街として観光で栄えてるけど、
いっぱいいっぱい歴史があって・・・
ヒステリックタウンという名もあり、
あたしは語れる立場じゃぁーないので、、、、
来て見て感じて、深く感じて欲しいなって思う




朝日といっしょに、列車に出会ったよ~

P1020770.jpg

P1020775.jpg

キラキラな朝日と、青くなっていくと、
渋い赤い列車の色と、ぜーんぶの調和がほんとキレイ

この場所は、スタンドバイミーをした先にあるところ。
これから行く誰か、この場所に出会ってみてね




マクラウドマウントシャスタシティー周辺には、
こーんな高さの木がいっぱい

P1020781.jpg

この木の高さにも歴史があるみたい。
物語が多くて、楽しいところ

とりあえず、ほーーーんのちらっとだけ、
マクラウドをおすそ分けっ
です


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/274-587b8e77
