はじまりの朝、

とうとう来てしまった♪

ただただ偶然に、地球の歩き方にチラリと載ってて、

それをただただチラリと見て、

それだけでひょひょ~いっと来てしまった

聖なる山、マウントシャスタ

こんな簡単に来られたなんて、なんてラッキーハッピーなあたしたち

感謝しないとっ



シャスタの町、マクラウド McCloud の朝一番

3日前に降ったらしい雪の残る中、、、
ぶるぶる震えつつも、あったかいコーヒーを持って超防寒して
リアルスタンドバイミー
ここ、マクラウドはスタンドバイミーの舞台なんですってぇ~
ここに来て、初めて知った

英語の歌詞がさっぱりわかわからーーん。。。けど、
歌が頭から離れないぃぃぃ!!!

もちろん歌いながら~
ふにゃふにゃぴよぴよ言いながら
朝日に照らされた
シャスタ(おとこの山)と、横に寄り添うシャスティーナ(おんなの山)
拝みに


P1020755.jpg
P1020756.jpg

先頭をきる男!
うきうきです♪♪

P1020769.jpg


そして、とうとう出会うのだ

マウントシャスタ
感動で、、、
ほんとに、
泣けてきます。
いや、
ただ立ち尽くして、ぼーっとしてくる。


P1020763.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/273-c3c8ccef
