アトラクション級のアップダウンの坂道が続く (笑 
 
  坂道発進できませ~ん。。。凹

サンフランシスコより~

ヴィーガンカフェのお話です


ここのカフェレストランは、
BAY SIDE AREAのVEGガイドで見つけたよ。

選んだ理由は、とにかくメニューが多いという
選択の豊富さが一番。
で、もひとつが、Best of Vegに何年もwinnerになってるからクラウン
輝かしい経歴に惹かれ・・・


まずは、
Soyのスムージー

P1020720.jpg

あたしは、ファラフェルをいただきます
ナスとポテトも加えてみた~

P1020722.jpg


ファラフェルのサイドのサラダに、
赤い細いお野菜が!!!
初めての味
とても甘くって、新鮮な感覚でおいしかった
ファラフェルも、もちろんです。


サンフランシスコのミッションmission areaにあるよ
Herbivore


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/270-a3a97605
