信じられないほど きれい な景色

海がキラキラして、

太陽があったかくて、

自分のちっぽけさを感じて、

気分があがる!

カリフォルニア天気パワーはほんとにすごい!

今日も生きてることを実感。。。

ほんとに、今日もありがとう♪

ロサンゼルスからルート101で北を海沿いにドライブ
途中から海沿いに入って、どんどんいくと・・・

P1020608.jpg

かわいい!!!!!!!!
癒される~


P1020610.jpg

この子達、なに
だれ
ゾウアザラシ??
P1020605.jpg


えっ!?
怖いの・・・? 
いやいや、、人間が勝手ばっかりするからだよね。。。
ごめんね

P1020604.jpg


このルートでのドライビングコースはほんとオススメ
でもでも、運転に自信がないあたしのような・・・注意で。。。
この先、サンタクルーズ近くまで、くねくね山道です
でも、絶景です!
ほんとに、美しい


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/265-f6a49741
