今日のテーマはヴィーガンじゃありません。。。
中華のお話です。
よろしくです。

LAのチャイナタウンより~
P1020543.jpg


ティンプートンのことを話したことのあるお友達が

せっかくだからと気を遣ってくれて

ロサンゼルスのダウンタウン近くにあるチャイナタウン

飲茶を食べに連れてってくれました

ぷりぷりのエビちゃん。
2連発いきます

P1020541.jpg
           
P1020537.jpg
           

こちらは、ワゴンでやってきます。
どんどんわんさかやってきます。
これは、どう
これも、どう
食べる どう
と・・・

まるで、アトラクションです(笑)

あの早さは、見ものです!

何って、ぜんぶ早いの。

ぜひ、体感あれ
 と、思いました。


Bamboo Plaza というモールにあります。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/264-b4c89dbf
