HOME DEPOT 聞いたことありますか?

いわゆるちょー大型ホームセンターです

何でもかんでも揃います。家も建っちゃうと思う

チャーンソーを見に行って(笑)
剪定用ですよ。。。

こんなの見つけちゃいました♪♪♪

P1020523.jpg
オーガニックの野菜種

家庭菜園にもってこいかなりうれしいお買い物。
プランターと、このオーガニックの野菜種でハッピー家庭菜園
を目指してゆきたい女子、あたし。

こんなのもあり
イタリアン&エイジアン
P1020524.jpg

もちろん珍しい種、ゲットしてきます。




こっちにいると実感するのが、
もうすぐクリスマス

ライトアップで、飾り付けどうしましょ

アメリカは揃い放題です。
激安です。
はりきってしまいそうです。
@HOME DEPOT

P1020527.jpg
ぜんぶ、ずらずらずらーーーっと、LEDランプ
大量生産、大量買い
クリスマスが楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/263-fb3c5d8b
