LAより南、405FreeWayで下って

south coast plazaの近くにあるCAMPというモールの中

そこにいつもカリフォルニアに行くとつい寄ってしまう場所があり、

今日も変わらず行ってしまった

Native Foods

P1020484.jpg
かぼちゃに迎えられ~


P1020487.jpg
マルゲリータピザをいただきまして~
ヴィーガンです

いくらヴィーガンと言えども、、、ピザやバーガーや、、、
やっぱりいわゆるジャンクな感じがするのは、気のせいなのかっ

でもでも、おいし~よ
アメリカにいる間はやめられませんっ

日本のマクロビは、精進料理というか、、、質素な素朴な和なお野菜と玄米
というイメージだけど、こっちのヴィーガンは、バーガー&ポテトはすてらんない!
でも、オーガニックで健康になりたい。。。の気持ちがあらわれた感じ。
という印象かなぁ~
どうなんでしょ
両方が身近にあって、いつでも混ぜ合わせながら自分の体と相談しながら
食すればかもと、自分なりに解釈してすっきり♪

いつでも日常で選べれる贅沢・・・
アメリカは自由なんだな、、と思う瞬間です。


さてさて、Native Foodsのお外に
かわいい を発見


P1020492.jpg

多肉植物から、びろびろーんと高く伸びたお花が。
こんなの見たのは初めてです。
太陽に向かって、かなり急成長してるっ!
Love Green


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/262-500ad77a
