年末に向けて、
こころお庭も美しく

雑草をぬくたびに、ああっ!!!きゃっ!
草も生きてるのに、つらい。。。と凹みながらも、
生きてくってコトを実感です。
お手伝いして、なんだかいい勉強になりました。

あっ、あたしは、草抜きしか手伝ってないけども・・・

みどり色のお仕事
とてもこころにいいお仕事だな。

Sunny Gardenさん、今日もお庭でがんばってました~
ステキです

P1020430.jpg


お庭のお悩みありましたら、

ぜひぜひご連絡くださいませ



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/258-3ca963c1
