P1020427.jpg

うちの子ったら、、、
パソコンに添い寝するんでず。。。
電磁波がぁ~~やめてぇ~~

良くないものが出てると思うのに、
ノートPCってあったかいから、くっついてくるよ。。
電磁波から守りたいし、どうしよ???
と、悩んだ結果、クリスタルのちからを信じて
わんことパソコンの横にぽつんと置いてみた


P1020428.jpg


月のパワーや、石のパワー
目には見えないけど、感じていたいと思う。
さて、この置き方あってるの

パワーといえば、癒されるじぶんの中のパワースポット。
大自然ドライブに来週からゆきまっす♪♪♪
じぶんの中の、癒しの場所 そして 一緒に感じる ひと。
大切だなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/257-f3e666f3
