DSCF1188.jpg

そろそろ到着した頃かなぁ~


まずは車を用意して、ベジバーガーでも食べにゆくかな。
ベジバーガーは�����2大好物で、
もちろんVeganヴィーガンです。お肉の代わりにソイミートなど
食感がお肉のようなモドキを使ったものです。
アメリカはお肉の国のイメージだけど、みんなが思っている以上に
ベジタリアンやヴィーガンもたくさんいて、こだわったカフェや
時にはお高いレストランだってあるんですよ

人にはそれぞれいろんな考え方があって、食べ物に対する思考も
ひとそれぞれ
まずは自分なりの思いをもとに、食べましょと思います。

そして、こちらが、ベジバーガー
じゃじゃーん

cing1086.jpg

Veggie Grill@El Sugundo


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/255-b5317b4e
