友達からオススメ教えて~をいただきまして、
まったくもってタイマスターじゃないけど、、、
この前4月に行ったその時のことをちょっと。

まずは定番の、カオサン
通りのはしっこにある、ファラフェルP1010020.jpg

ここのファラフェルはピタパンかホットドックパンのどちらかを選んで
ファラフェルをカラッと揚げてもらいます。
で、カウンターにたくさん並んでる野菜を好きなだけはさんで、ソース
も自分でかけて出来上がり~

屋さんも一緒になってるので、
好きなフルーツを選んで、その場でジュース作ってもらいます。
さいこーです。

あのうだうだな暑さこれぞ、タイ!!!!!っていう暑さの中で
フレッシュジュースのおいしさが100万倍になるので、

はじめて行ったカオサンから早13年・・・
まったく雰囲気はかわってしまったけど、変わらないものもたくさん。
旅にあこがれる元気な世界中の若者がいつでもいっぱいなコトかな。
いろんな屋台で、露天で、それぞれ楽しんで
定番のタイパンと、なめTはゲットしましょ!




これ、ハス

P1000999.jpg

人なつっこい�����2
現地の歩いてる人にもらって、食べてた・・・・・
こ、こ、これは。。。。。
これぞ、ヴィーガン!?なのか、、、いやぁ~あたし、無理っす。


好奇心のかたまりな、うちの�����2
次は、何だっ!!!?
あたし、無理
わがにっぽんではお目にかからない不思議なつぶつぶ。


P1010023.jpg

タイには、いろんな食べ物がいっぱい。
旅には、出会いもいっぱい。
楽しいコト、いっぱい。




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/253-44ba36a3
