ついこのあいだ書いた 南京ハゼの苗

P1020419.jpg

6角形の鉢に決めまして、
2本ならべて、正面を決めました �����2
ちびっこ盆栽、これからコケを添えまして、
ちび人形も季節ごとに、置きますかっ!
かわいくカスタマイズしていく予定

これから、何年したら・・・
どうなってゆくんだろ~
この先、ず~っと先を想像しながら、新しいコトをするのが
いろんな未来へのいい考えにつながってゆくのでは
と、思います
未来を思うと楽しくなるし、
いい想像をすると、もういっちょいい感じ

若いうちらだって、楽しみながら盆栽しましょ♪♪
長く時間のかかるもの。
いいかもって思う、今日このごろ。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/251-d1d28bd6
