に、行った時の写真をバックに変えました~

P1000749_convert_20091103175700_convert_20091107100132.jpg

テンプレートデザインを変えて、またまたやる気がアップしたあたしです
新しいことをすると、なーんだかうきうきする習性ですっ

この写真はグランドキャニオンのサウスリム2月。


思い出しただけで、感動
日々、ちっちゃな感動しながら過ごそう と思う。

昨日は、チューリップの球根を植えました
花が咲く頃には、こうしよう~なんて、ニヤニヤ想像♪
今日は、立冬
これから寒くなるので、水のあげ過ぎに注意!!らしいです。
わたしみたいな、にわかガーデナーさん、気をつけましょう
人が考えるよりも、植物って強くてたくましい!
冬には冬の庭のお手入れがあるようで、、、
過保護厳禁
教えられるコトいっぱいです♪♪

高松地方あったかいけど、冬ごもりの準備してヨガ。
われら人間も、そろそろ蓄えないとっ!


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/249-7ab2a6c9
