   ◯
 ーー+ーー
   |__
ーー/   |
 
ヴィラバドーサナ
 英雄のポーズ


今日のヨガクラスで、すっごくわかった気がします!
今まで何回もやってきたし、コレっていう感じをつかめて
なかったのかも?と思いました。
今まで数えきれないほどしてきたのに。。。

すごい!
指の先、頭の先まで、生きてる感覚がしっかりと感じられて、
いい感覚 でした



体の中心を感じて、
自分の体を外から見た感覚。
学ぶっていいですね!
このままヨガを5年10年と続けても、ずっとずっ~と学ぶ。
その大切さを感じて、決して過信せず、まわりを大切にして
自分の師をいつも感じる。

これから先、
10年後くらいに、やっとヨガができてるかも~
そんな風に思う、このごろです。
今、なんだか幸せです
がんばらなくても、自然でいられる。
そうしてくれる周りのすべてのみんなに感謝です。
今日も、せんせ~ありがと~


DSCF1256_20091105194403.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/248-c97bbd43
