キレイに咲いてます

P1020404.jpg

写真よりも、たっぷりもりもり咲いてます
お墓に持っていかなきゃ
もともとは、おばあちゃんのお庭。
思い出のお庭のお花を見せに行くのが我が家の習慣です。
でも、ばあちゃんは永遠のわがまま娘だったので(笑)
きっと、毎日来~~いな~んて思ってるんだろうな。


庭好きおばあちゃん。
そのばーちゃんが残した庭道具で南京ハゼの盆栽
作ってみようと思いまして、、、
ピンボケですけどぉ~

P1020401.jpg

この苗で、コケ玉盆栽にするか、2本並べて盆栽にするか。
さて、どうしましょ
サニーガーデンさんに相談して、作ります♪
��どうぞ、クリック


もうすぐ、アロエのお花が咲きそう!!!
なんだか、きもちわるいような、、、、、
咲くなら、早く咲いてくれぇ~~と思いつつ。。。
P1020402.jpg


ちなみに、蜂の巣は・・・・・
まだ放置ちゅ~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/247-f2dfdbf2
