これが、前回書いたレモンの木

P1020398.jpg


実が2つ。
ちっちゃーいのが ついてある苗を 買いまして、
大きくするので、植え替えます

P1020400.jpg

こんな細い木でも、いつの間にか どんどん��
立派な木になってゆくのです。



nene-Rickyという高松市のNo.1カフェ
↑↑あたし 本気で そう思いますんで

あそこ、とにかく色んな木(食べれるものばっかり)あります。
カフェなのに、、、
くいしんぼう一家が季節の果物の木を勉強させてくれます。
で、レモンはマネした訳で~
ブラックベリーの季節は、とにかくもぎって食べる!最高
ピザを作るとき、何度がもぎってもらってきたなぁ。

家庭菜園 本格的にしたいぃぃ!!!!!
と、本気で思う今日このごろ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/246-38c0ccc3
