うちの唯一のバラの木
うどん粉病という病気から花を咲かせて復活!!!
  ※うどん粉病っていうのは、カビです。
  粉ふいて、カビカビ真っ白になる病気。
させた、根性の木に、、、まさか、、、

5cmくらいの 蜂の巣hachiが、、凹

P1020406.jpg

最近なーんかみつばちが多いな~と思っていた矢先、
やっぱりあったかぁ~

危ないスズメバチじゃないし、どうにか仲良くなって
はちみつを作ってくれんかなぁ。。。
ないなっ

さて、どうしましょ???




ちなみに、皇帝ダリアはつぼみが破裂しそう♪♪♪
咲きそう~~

P1020403.jpg



ざくろも、ぱっつんぱっつん

P1020345.jpg

P1020344.jpg


そして、あたしは、インフルエンザの注射
へちょへちょ。。。

みなさん、この季節は蜂にご注意を~~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/245-cfb807dd
