コップのスプラウトやっちゃいました。。。



こうなったら、次回はスプラウターを購入しよう
と、決意

最近は、簡単にできるスプラウターというキットがありますよ。
スプラウトとマカロニのSoyマヨネーズサラダおいしいよ
他には、
スプラウトとトマトとアボカドを挟んで、ライ麦パンでサンドウィッチ♪
あっ、ケールもプラスです。味付けはソルト&ペッパーにSoyマヨね。

P1000751.jpg
グランドキャニオンで食べた時のです。
さいこ-ーなピクニック!!


ルッコラもなぜか発芽せず

悔しさが、はみでてしまうぅぅぅぅ

でも、こりずに レモンの木 購入しました。

皇帝ダリアは、もう咲きそうです♪

我が家は、今日も みどり色


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/244-0775131b
