P1020393.jpg


ネコに噛まれ
そして、よーしよしloveと、犬にハグされ、
そして、日本中のみんなで手を繋いでわっかになってゆく~
っていう夢を昨日見た、
midoこと、green peaceです

Green 平和 、に想いを込めます。
毎日が平和で、健康でありますように。
手を繋いでわっかになれたらよいなぁ~
感じたいなぁ
なんだか、いい夢を見た気がします。





写真は、
最近ずっと使ってるオーガニックシャンプー
※conditionerの写真だけど、、、
AVALON ORGANICS(アバロン オーガニック)
大好きなラベンダー使ってます♪
コンディショナーもシャンプーもラベンダーです
他にもイランイラン、ティーツリー、いっぱい種類あります


使い始めた最初のころは、なんだかキシキシしてたような。。
ケミカルな体に良くないようなシャンプーを使いすぎて、
ナチュラルなものを体が受付けられなくなってたのでは
と思うんですが、わたしだけ?
使えば使うほど髪がさらさら~
頭皮の調子もいい感じです
良くなったんじゃなくって、本来の自分の体に戻ったような
そういう感覚です。

毎日使うもの。
しかも、皮膚・体に直接さわるもの。
そして、環境にも影響するもの。
せっかくなら、ナチュラルないいものを、、、
と思います。

高松市内で買えるところは、、、ないのかな?
よくわからないけど、今世の中ネットで何でも買えちゃいます。
いいのやら、どうなのか。。。?
とにかく、自分にとっていいもの選びましょ


P1020395.jpg


今日、高松市内いきなり寒いけど、、、
元気もりもりでがんばってゆきましょ~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/242-72cd0009
