2009.10.29 手作り♪
��

 ��

  ��

���S

 �N���X�}�X�c���[

  �N���X�}�X�c���[

�����2

 love

アイコン作るの楽しいかも~��



最近、作ることが楽しいです♪♪

作りまくりです

せっかくの特技、生かせないかななんて思ったり、、、

P1020367.jpg

オーガニックでヴィーガンVEGANなスイーツや、

古いものを生かしたリメイクアクセなどなど、

かわいい にして、

売ってみたりしようかと。。。

ちなみに写真のジュエリーストックハンガーは、

今もういっぱいになりすぎて ぱんぱん!

日に日に増えてしょうがない


自分のスキをなにか形にしてみようかと思ってます

もうすこし構想を練って、始めます

やりたい事は、前向きに 先に宣言しちゃいます

コレ、あたし風~



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/239-635f51a9
