20日くらいまで?

まだまだ叶うパワーがあるみたいですよ。


新月ってすごいな Moon

聞いた話によると、、、ですけども、、、
農家の人にも新月は影響があるらしいです。
植物の成長にまで関係あるってびっくり!
一体どういう関係があるんだろ。。。
すごい~って思いつつ、全部中途半端な知識、、、
また調べておきます
自然の影響との関係を考えて、家庭菜園 が出来たら
何も考えないより、きっともっと楽しくなるはず
植物を育てるって、想像よりも大変だけど、自分のテンションが
あがる何かを持てると強いと思う。
生活の色んなところで、ナチュラルに自然とゆーごー♪
したいです。


話がずれたけど、、、
何が言いたかったかとゆうと、
まだ今日も願い事が間に合いますよ~ってコト
乙女~�˂�なヒト、やってみてください



そして、それから、オリオン座流星群..☆≡
見れるみたいです。今朝ニュースで見ました
きれいなもの、見れるだけ、見ちゃいましょ。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/232-cf04de2b
