今月もまたこの時間がやってきました

今日は新月です。

過去記事どうぞ
http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/blog-date-20081228.html

毎月、新月に願ってみるんです

ちなみに今月は今日18日の新月から。

注意
ボイドタイムというのがあるので、

18日の夜11時24分から始めるといいのかな。

たぶんそうだと思うんですが、、、、

ちゃんと調べてやってみてください




願い事をあらためて紙に書いてみると、
なりたい自分
こうありたい自分
こうしようと実はいつもがんばってる自分
いい方向があらためて見えてくる気がします
普段なんとなく思っていることが、こうしていくと
実はその夢が近くに見えてて、近くにその夢があるコト
に気づかなかった自分にびっくりしたり。
いろんな自分の発見が楽しくなります
だまされたと思って??
楽しんでやってみてみてね♪
書いてると、どんどん年月が経つにつれて、具体的になったり
かなり近づいてるコトにびっくりですよ。

自分の夢、書いちゃって~
よしっ、今日も楽しむぞ

���蔲���n�[�g1 �� ���蔲���n�[�g1



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/231-103d5d3b
