過去記事
http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/blog-entry-223.html
吹き出物記事のつづきです。

でっかーいのできました
そう。。
吹き出物です凹
夜中に海外ドラマにはまりすぎました。。。
あんぽんたんです!へへっ


こんなんなっちゃいまして~
  

091014_1925~01-1-s

091014_1925~01-1-s1


みんなの目線独り占め

みーんな、あたしの眉間のチャクラに吸い込まれ、、、

第三の目、気になりますかぁ~~


いやいや、にきびに釘付けらしいです


いい大人が、おはずかしい。。。




そして、今日、ヨガのときに先生に聞いた
「にきびに聞く 塗り物」

ばーゆ。
馬の油= 馬油 です。

あの◯KKo-さんも体中に塗っているのだとか。。。

気になりまっす !!!

さっそくドラッグストアへGO

したのだけれど、VEGANな相方のいるわたしとしては、、、

どうなのだろー

もう少し調べてからにします。

どちらにしても、病院で処方されるケミカルには少し・・・
抵抗があります。。。

ほんとにいいコトとは何なんでしょ

ただただヨガするコトかなと思います。


ヨガして、
デトックス
�e�_�b�V���e�_�b�V��



動きましょ~~


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/227-ceb80bf2
