サイドにある、プラグイン機能に、

翻訳貼付けてみました


で、
こんななっちゃいました~~(笑)



Yoga [kko] .
- Shikoku and blog of yoga daughter who does yoga in Takamatsu in Kagawa Prefecture -


ヨガ、カッコkko になっちゃって~

なんだか楽しくなって朝からテンションアップ�G���������͂��Ă�������������


ちょっと前に書いた、
びっくり ひょ~たん が!!
こちら~

Surprise [hyo]-phlegm.

に、なっちゃったり。

あたしの、ぶろーくんじゃぱにーずには
爆笑対応のようです。。。

レッツ トライ イングリッシュ

お試しあれ~


hb-s.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/225-4b381427
