すごーい!

すっごーい!

大爆笑

まじで、すごーーい!


実はですねぇ~

風水&易man まこっさま~ が我らには、おりまして、

健康のためには、ここにひょーたんをおきなさい!と。
 @ティンプートン

で、探した訳ですあの、おもしろ夫婦。

毎日せっせと手作り飲茶を作り続けるふたりは、
正直からだがお疲れだったりもします。。。
仕事は楽しくても、からだがついてこなかったりも
しますよね。。。
それでも、がんばる
夢のため~

そして、探した結果、


じゃじゃ~~ん

    

こちら~

P1020298.jpg

デカすぎやろ~
 ※横に比べてるのは、ライターです


邪気を吸い込んでくれるらしいです。

縁起のいいひょーたんです


このデカさ(笑)見てみたい人は、ぜひぜひ
ティンプートンまで


P1020299.jpg

カウンターから覗くと、こーんな感じです。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/220-c57a157a
