新年になって、すっきりした感じで お正月の インド に行ってきました。



プラン

ゴアの ロルフ のところに向かうこと。

goa-3.jpg


これまた わかりずらい・・・ インド らしい小道を進むと 到着。

goa-2.jpg


ジャングルだ

goa-4.jpg


ドキドキしながら 入口 を通る、

goa-1.jpg



インド で練習すると、なんだか気持ちが違った。

とても 気持ちのよい ヨガ できました。

ただ、 練習は すごい・・・



ロルフ は、やはり ステキな方で、 感動しました

そして、細かい指導をしてくれる マーシ にも感動

来年も また ゴア きっと行きます。

貴重な 幸せな 時間 を、

ありがとうございました。



ナマステ~
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/22-0dfc36b8
