2009.10.03 お月見の日。
ことし2009年の中秋の名月は、今日ですよね?たしか。。
10月3日。

お団子食べてますか~~

そろそろ満月だし、

たまには、のんびり月見もいいですね


そーいえばー!
昨日の夜、
でっかい流れ星


一回だけだけど、発見

この間の流星群もあまり見れなかったけど、、、
昨日のは、流星群のカケラいっこが、
いきなり ぽーん と落ちて来た感じ!
なんだか、いいことありそう~
ラッキ♪

上を向いてたら、いいことありそっ

上を向いて歩いとこ~っと

P1000771.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/218-130a7162
