2009.10.02 今月のVeggy♪
今月発売の Veggy vol.6 ですが、

book-veggy06.jpg


気になる記事が、、、

ちょーラヴな、チョコレート

前にうちらが行ったアメリカのパワースポット
セドナ
のチョコレート屋さん

Raw Chocolateのお店、
CHOCOLATREEさん。

2009年の始まりに相方くんと行った時のです。
こちら~

P1000731.jpg

ヤミィ~

こちら、うちら愛用のアガベネクターを使っています。
 ※ロースイーツって知ってますか???
 ローフードと同じく、46℃以上に加熱せずに材料の持つ栄養素を
 最大限に生かして作られるヴィーガン対応で砂糖不使用のデザートです。

このローチョコは、セドナのWhole Foodsにも同じ物が売ってますよ♪
ちなみに、こちら経営のカフェではローフードが楽しめます。
パワースポットならではの、優雅なカフェをぜひ




そして、今月初めは、
あたしら、神様にご挨拶に行きました。

新しいがんばりを協力して始めたいと思います!!!

オーガニック、ヴィーガン
を、この高松にも発信してゆきたいです

近い将来、発信してゆきますんで、

よろしくお願いいたします

詳しくは、のちのちゆるりと報告してゆきまっす

まずは、明日ものびのびヨガです♪♪

では。OM...


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/217-40cf0d4a
