ハワイです

像?


妄想です


ちょっと行った気分になって、
妄想トリップです。
勝手に、思い出すぞ週間

さて、
ハワイのサンセットってほんっとにキレイなの~
グリーンフラッシュも見えちゃう
感動で、うるうるです。
今でも思い出せちゃいます
3年くらい行ってないなぁ。。。

ある日・・・

この写真はワイキキビーチから。
観光客で溢れてるビーチもこの時間は空気が違う感じ、、、


夏も終わった空気が流れる今日このごろ
常夏 へ出かけたくなるっ


今日みんなで話したコト。
ドラゴンボールが揃って、シェンロンが出てきたら
ねーちゃんは、どこでもドアだとさ。
欲深い~(笑)
でも、
今思えば、本気で欲しい
神様~シェンロン様~

いやいやっ
欲ばっかり言わずに、働いて遊ぼ~っと。

では、
Mahalo


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/212-a5f291ff
