トップの写真やらデザインやら、
ちょこっと変えてみました

こころ新たにリニューアル?
って訳でもないんですが、、、

P1000807.jpg


ただ単に、このピザがもう一度食べたくてぇ~

写真みて、よだれダラダラしようと思いまして

前にも紹介した カリフォルニアにある
NATIVE FOODS@costa mesaにて


おいしいご飯とは、

 体にもおいしい コト。

 見た目にもおいしい コト。

 自然にもやさしい コト。

 幸せになる コト。

そういうものなのかな、と。

四国高松ですんで、理想のオーガニックヴィーガン料理を
お外で食べるコトがなかなか難しいけど、、、
アメリカみたいに、東京みたいに、いっぱいお店が出来たら
いいなぁ~と夢みております。。。

でもここには、太陽いっぱいあびたおいしいお野菜が
もりもりてんこもり
素材を上手に使って、いいものを作らなければっ


ところで、
このピザ生地レシピは、一体・・・



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/211-1212d84a
