2009.09.02 中村の海で、
090901_0942~01




090901_0942~02




090901_0942~03


みんながサーフィンしている間に、

波と、ひかり遊び

キレイなコラボ

癒されるぅ~



29日から4日間。
ほんとは、台風の影響もあって天気かもだったけど、
晴れ女、晴れ男の力もあり天気ギラギラ!!!でした。

そして、この太陽の光~
きらきら
光合成できた~(笑)
太陽のパワーをいっぱい浴びた~

本日、仕事に戻りまして、、、
現実に戻されつつぅ、、、
この写真みて思い出して、再復活

記憶ってものは、体に刻み込まれるものなのかなぁ。
なんだか、記憶の匂いがする感じ。。
ほわほわです。





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/209-f9582de4
