2009年、とってもいい感じです☆
何をしても楽しいし、幸せですわぁ~

夏休みさいこーでした



まずは、四万十川花火大会
高松祭りの何倍もの大迫力!!!
人の混雑は少ないし、目の前で心臓が揺れるくらいの
爆音な花火の音を感じれるし、
大迫力~で、しかも何より美しかったな
中村はやっぱりいい
自然たっぷり、空気はおいしい、波はいい。
お魚もおいしいし
ほんと、オススメです


夏休み1日目だった花火の日、
大満足♪


そして、2日目からは、サーフィンキャンプ

キャンプのお話は、また後ほど~



そして、海のお話。
台風11号の中村の波はというと・・・
こんな感じからはじまって、どんどん大きくなっていったよ!



P1020211.jpg
P1020212.jpg
P1020213.jpg


波おっきぃ~




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/208-ec39d767
