サーフィンキャンプへ~

  

自由気ままに、どこまでも~の気分で、
Peace
さて、どこまで~

雨だろうが、テントちょい寒かろうが

晴れるコトを想像しながら、これから行ってきます!



いいコトなりたい自分強い気持ちで

ちょー眼力で(笑)

願えば向かう。
今夜、
そういう男達のお話を今日聞きまくってきました。
いいな
って、思った。

ゆるゆるなあたしですが~
そーいう話を聞くと、なんだかウキウキします


あっつい男ども!!!
叶えてね。
願えば、絶対に叶う
清らかに、願いましょ。

まずは、明日もよい日でありますように、、、
OM...





話変わるけど、
めっちゃかわいい アルマジロ?見つけちゃった~
んで、こちら(ピント合わずだけど

090821_1925~01

でもでも、さすが中国産っ
なめてるぅぅ~

なんじゃ、これ~

090821_1923~01

はりねずみようじさし~

Cute


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/207-d0587e50
