はいっ、
こちらは、前にブログで書いたごーやちゃんです。

SN3E0026_0002_20090630083929.jpg
しょっぼい。。。



そして~

2009年ヴァージョンいきまーーーす!!


今年の夏は、プランターをちょいと場所替え。
お庭の朝日から日中まであたるとこに移動
去年は確か、、、ちょっと陰だったかな。。。
ごめんよ、ごーやちゃん

我が家、みな改心しまして、
今年は願いました~

それプラス
相方庭師クンに、水やれ~
かわいそうやんかぁ~
midoが水やれぇ~
枯れるぞ~
と、、、呪いのように、、、(言い過ぎ
何度もムチをビシバシと

まぁそのおかげで水やりがちょい日課に

どーもです
感謝してますぅ


そして、それで、





090820_1022~01


大きくなったぁ

野菜作り、さいこーーーー
これからも、どんどん作っていきたいな。

作るぞ宣言っ

おしゃれぶって
オーガニック☆スローライフ

ロハススタイル☆なんて、言ってみようかなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/206-a24b2ba9
