さきちゃんの誕生日だったし、うっち、いなみさん、あたし達で
平日からガールズランチしてきました~

お野菜いっぱいいただきました~
しらと菜園さんです。
前から行きたかったとこ~ やっと行けたぁぁ~



携帯で撮ったので、なんだか昭和初期・・・?
みたいな、ふるーい感じが。。。
本物は、すっごくよかったです!!!
写真汚くて、ごめんちゃーーーい

090824_1212~01

あたし、ベジタリアン
だけど、お魚はちょいと食べます。へへっ
こちら、メインのです。
いっしょに盛られてきたお野菜がまたおいしいっ
うまーーーーい

090824_1219~01

高松市多肥上町にある しらと菜園。
ここのお野菜は、オーガニックLOVEさんにも
うれしいお野菜


こんなこだわりなんですってぇ~
 子供や愛する人に食べさせたい料理を提供したい想いから
 無農薬、無添加、無化学調味料を目指してます。
 契約有機農家からお野菜も送られてくるみたいで。。。

しかも、おいしかったんで、大満足です
混んでる、、、以外は、でした~
あっ、でも、わがまま?贅沢?言うと、
玄米もあったらいいのになぁ~
玄米LOVE子ですんで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/205-4aaba618
