
ひさしぶりに、ネットでオーラソーマ
してみました

さーて、何が出るだろっ どきどき


で、あたしのソウルボトル(本来の自分)
は、恥ずかしながら・・・
 ・・・・・
 midoはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、
 多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができるんだとさ。
 ・・・・・

などなど、、、どーもっって感じです。



2本目のあたしの課題になるボトルは、
 ・・・・・
 自分を愛し大切にすることができた時にようやく
 “報われない愛”の呪縛から解き放たれるそう。。
 ・・・・・

きゃぁー
はい、自分を愛します。本当に愛せるようになってゆきますぅ。
なかなか深いこと言われちゃいまして、、、へへっ



そして3本目。
今のあたしのボトルは、
 ・・・・・
 本当の意味で、自立していく時を迎えています!ビジネスなど◎
 まずは、心に痛みをもたらした過去の出来事を許し手放していくこと。
 依存心や否定的な想いを克服し、自分の足でしっかり立ち、
 自分の人生を、勇気を持ってその道を選択できるでしょう。
 ・・・・・

またまた深いですぅっ
そして、ありがたいです。



そして、最後、
あたしの未来のボトル~
 ・・・・・
 過去のネガティブな条件付けから解放された、
 自由で新たな自分を体験することができるでしょう。
 自分の新しい可能性に出会えるかもしれません。
 ・・・・・

なんだか、素敵っ


いい事言われると、テンションUP

2本目以降を読むと、いろいろあった過去から自身で解き放って、
ネガティブあたしから、ポジティブあたしになるよっっ
いい感じよっ って、ことでしょうか。
うまく行くんだよぉーってことかなぁ


単純な自分にバンザーイ

では。



オーラソーマ面白いよっ♪
ネットで無料診断も出来るし、お試しあれっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/204-9ebafe12
