行きたい方向が、見えてきました
キラっ

無理せずに、ゆっくり~のんびり~
でも、強くね。

ちょっと大っきめな山はあったけど、

相方くんがいるし、行けると思う。


先日お世話になった、PurpleYogaのCathy先生に会いに
 ハワイも行きたいし 


カリフォルニア の大好きな、
Tim Miller先生にも会いたいし


今年もそろそろバリのアイアンガーのオロップせんせにも
会いたい時期になってきたし~


ああ、もう行きたいとこだらけで、、、
欲だらけで困ってしまうぅ~

前までのあたしなら、もうとっくにインド→ハワイ→アメリカ
なんぞ行きまくってたけど、ちょい変化です。
今、やらなきゃいけないコトがあるんですっ
それが、だれかの為になるんですっ
ある意味、これがヨガなのかな?と思います
体が柔らかくなる前に、
こころを柔らかく~ほわほわほくほく
これからの課題は、許すコト。
負けて勝つっていう、ステキなやさしい強さを求めないとっ

めっちゃ時間をか~け~てぇ~
のんびり、そこまで行こうと思います

とか言いながら、
旅行行きたいなぁ~
あぁ、旅っ!!

ハワイ13



いやいや、
 まあまあ、
  いそがばまわろー


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/200-596691c9
