ってゆっても、あたしじゃありませんけど、

われらの大将です
090728_1229~01

スズキで~す 

60cmで~す!

大将いっぱい釣って来て、うちら若人におすそわけ

えへへっ

こんななったり
090728_1354~01


もういっちょ、こんな~
090728_1353~01


そして、こんな感じにも~
090728_1456~01


最近なんだか、幸せ事だらけ~

ちょいどん底だったちょい前があるからこそ、

ほんと幸せ~

順調な時は、その幸せ感をせいいっぱい感じよっと

感謝

ありがとーーーー


あっ、そして大将もありがとーございます

今日もいいもの食べちゃった

いっつもいっつも
大将の愛を
ティンプートン一同
いただいております


高瀬のオーガニック農園から届いた
無農薬お野菜達も

たーっぷりいただいちゃって、

いいものを食べると、気分は最高です





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/197-86a6351f
