きのう、あたらしいヨガクラスに仲間入り
させてもらっちゃった

そこの先生は、ひょんな繋がりから。



きのう、問い合わせてたティーチャートレーニング
の、お返事がきた 

英語だらけぇ~



今朝、いや、今ころかなぁ
お友達が 飛び立った。
ありゃまぁ~いっちゃったのねぇ~
がんばってねぇ~



がんばり中な、うちらガール


よしっ、今日は英語メールの翻訳がんばるぞっ!


 We got acquainted by a strange chance [coincidence].
 ↑ 私たちはひょんなことから知り合った

 Feel free to email me back any time.
 ↑ 遠慮なくいつでも私にメールし返してください。


英語、、、むずかしい。。。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/196-95d0124b
