連休だぁ~
暑いけど、がっつりヨガしたいな。
そんでもって、Vegan foodを満喫したいな。

相方くんは、二日酔いなのか!?しらん
動けないらしいんで、
この間の京都ヨガジャーナルで出会った
ベジ屋さんの報告をします

kenninji.jpg


まずは、初日の講座の後、
河原町四条をぶらぶら探索


ヨガの講座が朝9時すぎから夕方5時半まで
あって、でもヨガだから昼ご飯もおにぎり1個
ぺこぺこっ子になりながらも、講座の内容の良さに
満喫~ってテンションあげながら、ホテルへGO

あぁ、ようやくチェックインできた~
そして、ざぶーっと水浴びしてから、ようやく四条へ。

こーんな具合で、夜8時頃ぺこぺこマックスで探索へ
出た訳です!

右も左もわかんない・・・
とりあえず、何か、、、ごはん。。。。
ぴーぴー言い始めた あたし
やばい!そろそろケンカ??いやいや、、、まあまあ、、
と思いつつ、
我ら ビーガン隊

何も考えず本能だけで、小さな小道の入り口へ
おじゃまします

メニューを見てびっくり
ばっちり、ぴったり
オーガニックビーガンのおばんざいでした。


 錦市場にある、
 晴~hale~
 という、お店です。

ヨガのブロシャーなんかも置いてました。

いいお店でした~
ぜひぜひ京都に行く際は、おいでやす~
おいでやす~で、京都弁あってるのかな。。。


他にもたくさんいいお店あったけど、
ここだけ公開して、あとはやめときます。
旅には、探検がつきもんですもんね~
一番の楽しみっ


これ、ただのイメージふぉと ↓↓
SN3E0027_20090719090343.jpg

LOVE玄米


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/194-944a5346
