京都で行われたアジャストメントの講座です。
行ってきました

キャシー



まずは1日目、迷いながら、、、
会場入りを無事に果たしました


前日の夜にフェリーで本州入り、
早朝の電車にて、京都へ~
そして、スタバで一息っ

眠たいし
暑いし
でも、気分はノリノリで
行きました。

相方くんは、ヨガWSは参加しないので
京都観光しに、まずは金閣寺へ
夕方まで、ぶらぶらしてきてください~
ごめんね~ありがと~

と、感謝しつつ、金閣寺に後ろ髪をひかれつつ、
Cathy Louise先生の笑顔へ向かって
2日間参加!

Cathyの笑顔は最高で
きらきらきらきら
アジャストメントの講座はスピーディーで、
ちょっと覚える事いっぱいでだったけど、
そんなもん、あの笑顔で吹き飛びました
笑顔は、人を包み込みますねぇ~
そのかわり、偽えがおは、勘弁で・・・
こころの笑顔がステキな人にこれからもいっぱい
ヨガ教えていただきたいです
学ぼうっ!
静かに、まっすぐ、
ガツガツと人のものを取るような事をする人から
自分をガードして、
忘れそうになったら、ひと呼吸~
じぶんの先生は、じぶんの心にいつもいて、
だから大丈夫。

一日目の講座のお話は、
とっても あたしに響きました
京都に行って、よかったな

つづく・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/190-6983f687
