あるときは、インド
こちらは、ガンジス川

バラナシの・・・




またある時は、バリ島
こちらは、ウルワツ

うみ32




そして、こちらはオーストラリア

うみ4



今日は、ちょっとまじめに書きます


どこまでも、ふらーふらっとピースを感じたくて行ってきました


でも、最近嫌なことに気づいて、、、
とても私たちを傷つける女性がいて、、、
真実でない噂を立てたり、
嫌なそぶりを容赦なくぶつけてきたり、
人のがんばった物を取るような事をしたり、
その言動にやられそうになってました。。。凹
もうそういう方から、違う世界で生きようと思います
わたしは、人生を自分なりに広く考えていこうと
ただただ明るく考えてゆきます


でも、傍にいてくれる友達はわかってくれてて
気づいててくれてて、
うんこちゃんな女性から、離れる自信が出来ました
ほっっ

暖かい本当の繋がりを大切にして、
そういう人からは今回を境に忘れます

修行がたりませぬ。。。
そりゃーまだまだだ(笑)へへっ
一生無理な気はするけど~
一生、修行です
自分をみんなにわかってもうらおうなんて、なんて傲慢だったのか、、、
ただ、暖かさをみんなに分け与えられる、おかんみたいな存在に
なれるよう、日々精進だ


でもね、こんな時でも、ほんとの友達は
いつも見守ってくれてるんだって再実感
自分で思ってたよりも、まわりは分かってくれてて、、、
だっさい自分、これからも
うんこちゃんにならないように、
がんばりまっす!!!



出直しのきっかけ
なのか、
ヨガのアジャストメント集中講座
受けに来月は京都トリップ行ってきます
ケンカしないよう、ふたり仲良く行ってきます
よーし、がんばるぞ


感謝

ナマステ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/186-3fccf6cd
