2009.06.23
出来ました

お誕生日に 大谷焼 てびねり体験に行ってきた

世界で一個の my CUP

CIMG1559s.jpg

焼き上がりました

この写真ではわかりにくいかなぁ・・・

かなりいい出来です



一生懸命つくった、大切なコップを持って高松に戻り

その足で、山に湧き水を汲みに

天然の恵みの水で、コーヒーをいれました

CIMG1558s.jpg

CIMG1566s.jpg

こんな贅沢なコーヒーいただいちゃって、、、

えへっっ

こういう時間って、ほんとの贅沢だなって思います。

こういうのを大切に、ほんわか生きていきないな~


CIMG1579s.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/185-c5faacd7
