2009.06.22 オーラ診断☆
行ってきました 

オーラ診断

「あなたのオーラは何色ですか?」

そういうのをテレビでみた事はあるけど、

実際じぶんで行ったのは、初めてです。

ちょっと悩んでる事があって、、、

自分で思ってるその答えが正しいのかどうなのか

確かめたかっただけなんですけどねぇ~



まずは、わんこちゃんのいるお宅に訪問

女の子達が何人か来ている明るいお家で、順番に

オーラ診断のお部屋にGO

どきどき

着いてすぐ、あっちゅうまに順番が来た~

お部屋にinしてすぐ、、、


あははははっこんにちは

シルバーですね。

シルバーのオーラがわたしの基本にあるみたいです。

THE職人肌な人みたいです。

頑固でプライドが高くクリエイティブな仕事向き?

古風な職人気質です

シルバーの方いますか???

どーいう感じなのか、誰か詳しく教えてください

詳しい方、ヨロシクです。


シルバーの周りには、紫 

そして、それから青も見えると、、、

そして、それから、青紫ですねって。

どれがホントなんじゃーーーい!?って思いつつ、

優しい紫と、冷静な青。冷静な判断を持つ

したたかな女?の面もあり、優しい紫も持ち。

人と感覚が違う変わり者なんですって


まぁ、そんな事はどうでもいいんです。

人は生きてる限り性格ありますもんね~~




聞きたかった答え。。。

なんだか自分なりに納得してみました
女って生き物は、誰かに聞いてもらいたいんだなぁ~
そうですねって言ってもらいたいだけで、
聞くときには、もう自分の答えはホントは出てて、、、
自分でも思うけど、女の子って厄介だわ~(笑

オーラ診断なんだか、面白いよ

興味のあるかた、ぜひやってみて 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/184-602450fe
