2009.06.14 My Eco Bag♪

WF_EcoBag_ELEPHANT2.jpg

ジムに行くとき、

プチお泊まりに行くとき、

バイト用の洋服を持ってくとき、

このエコバック使ってます

WHOLE FOODSのです。

最近行ってないなぁ~ アメリカ、、、

VeganFoodsに飢えてます

誰かぁ~!!!
おいしいベジ料理&ライフ紹介してくださいっ


さて、ちなみに、このエコバックですが、

友達のサイトから買えちゃいます。

notusKID
http://www.notuskid.com/

独身子なしのあたしには、ちょっと縁が遠いので、、、

サイトチェックしてなかったけど、

お友達のお洋服、かわいいな

子供服、かわいいよ。

notusKID ! check it up

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/183-cb776a3a
