なんとかわいい 

うちの わんこちゃんっ 



またまたトリミングに行ってきました!!!

パピオンでもけっこう毛が伸びちゃうんです。。。

夏なんて、ほんと暑そうでかわいそう

トリミングに行くたび、

うちら飼い主は、毎度おおよろこび 

いい香りに、つやっつやの真っ白い毛の再生。

あぁ、かわいい。ほれぼれ~

さっそく公園へ~ おさんぽ


凛々しいさくちゃんは、こちら

SN3E0054_0001.jpg




ぼけぽけさくちゃんも、どうぞ

SN3E0053.jpg




つかの間の、癒しの時間。

さくちゃんと公園におさんぽ 

SN3E0056.jpg


親バカ日誌でした~


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/180-9caf79a4
